東京医科大学茨城医療センター 産婦人科

〒300-0395 茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1 029-887-1161(代)

当科からのお知らせ

医師募集(講師、助教、後期研修医) 医師募集(講師、助教、後期研修医)

医師募集(講師、助教、後期研修医)

当科は、今後も引き続き地域に根ざした周産期・婦人科医療を展開してゆきます。一緒に踏ん張り頑張って頂ける医師(講師、助教、後期研修医)を募集しています。
小さい科ではありますが、あなたも一緒にこの科で地域に役立つ医療を実感してみませんか。そして患者さんに笑顔を取り戻しましょう。意欲のある皆さん、是非一緒にがんばりましょう。

産婦人科医師・後期研修医募集

求人数数名
応募資格

下記条件を満たす医師

講師:
博士号取得者であり、産婦人科領域において豊富な臨床・研究経験を有する意欲ある方。
採否は臨床経験・論文等と面接結果にて判定。
詳細はお問い合わせください。

助教:
産婦人科領域の診療・研究等に興味があり、意欲的に取り組んで頂ける方。

後期研修医:
産婦人科医療に興味を持ち、今後産婦人科診療・研究等に従事したいと考えている初期研修既修了者(医師国家試験合格後5年未満)もしくは初期研修来春修了予定者。

応募方法まずはご連絡頂き、見学にいらしてください。そして、当科の責任者・スタッフに会って話してみて下さい。その上で就業を希望される場合は、履歴書(写真貼付)、志望の動機と当科での今後の抱負、業績リスト(現在までの発表論文・学会発表等)、推薦状(講師のみ)を下記連絡先までお送りください。
連絡先産婦人科 藤村、もしくは、東京医科大学茨城医療センター総務課人事担当
電話:029-887-1161(代表)、Mail: k-obgyn@tokyo-med.ac.jp 
書類送付先〒300-0395
茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1
東京医科大学茨城医療センター 産婦人科 医師募集担当宛

当科では、特に婦人科領域の悪性腫瘍の診断・治療・緩和医療の全ての領域において、バランスよく総合的な力を持って診療する事を最大の目標としています。指導医は、特に婦人科病理診断・細胞診断、緩和医療の領域に精通していますので、その領域に興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

もちろん、手術・化学療法・放射線治療等の治療についての知識・経験も非常に豊富です。婦人科がん症例も豊富ですので、様々な臨床経験を積みながら臨床研究を行う事も十分に出来ます。基礎研究を希望される場合は、内容によっては当院共同研究センターにおいて可能な場合もありますが、当院のみで行う事が困難な場合は、他大学(茨城大学・茨城県立医療大学等)の基礎系の教室との共同研究を模索する事になります。また、当科にて臨床研修が難しい内容(高度の産科医療・不妊治療、難易度の高い内視鏡治療など)については、新宿病院や他の専門病院において十分な研修を受けて頂ける様にします。

一番上に戻る
〒300-0395 茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1 029-887-1161(代)
診療について
月〜金
午前・午後
午前:交代制 午後:休診
日祝日
休診
婦人科診療について 里帰り出産の方へ 助産師による外来について