HOME > 診療案内 > 専門外来

専門外来

膵臓・胆道疾患専門外来

詳しくは「膵臓・胆道疾患専門外来」のページをご覧下さい

睡眠呼吸障害外来(予約制)

おおよそ人口の4%に疑いがあると言われる睡眠呼吸障害(睡眠時無呼吸症候群)の診断と治療を行ないます。詳しくは「睡眠呼吸障害センター」のページをご覧下さい

糖尿病教室

「公開講座 糖尿病教室」開講中です。
会員募集!どなたでもご参加できます。
ぜひご参加いただき、糖尿病に関する正しい知識を得ていただきたいと思います。
開催日程については「代謝内分泌内科:糖尿病教室」のページでご確認下さい。

OB外来

OBとは肥満(obesity)の略称です。
肥満症は“病気”です。
肥満がもとで糖尿病・高血圧・高脂血症などの病気になりやすくなります。
肥満症を治療すればより健康に近づくことができます。
我々は肥満症で悩んでおられる方の肥満症治療のお手伝いをさせていただきます。
受診希望の方は内科外来にお問い合わせください。
詳しくはOB外来をご覧下さい。

顎顔面インプラントセンター

口腔・顎顔面インプラント専門医による顎顔面インプラントセンターを開設しました。
詳しくは歯科口腔外科の顎顔面インプラントセンターページをご覧ください。

Fabry病診断外来( 紹介の方のみ )

Fabry病が疑われる患者様の診断を行っております。原因不明の腎疾患の診断にお困りの先生方がいらっしゃいましたら、是非ご相談下さい。詳しくは腎臓内科の専門外来ページをご覧下さい。

診察日

火曜日 9:00~11:30

看護専門外来

当院では、各種看護専門外来を開設しています。詳しくは、緩和ケアチーム看護専門外来をご覧下さい。

定期診療専門外来

定期診療の専門外来については、定期診療専門外来ページをご覧下さい。